栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年12月16日

余裕のなさに・・・・・

おはようございます。
木曜日担当の佐藤です。

毎日、携帯電話を手放す暇がないくらい段取り等に追われて、こうしてブログを書いていても全く集中できなくなっています。
一つの現場の段取りがつかない内に、他からの現場から次から次に携帯がなると、さすがに頭から湯気が出そうになります。それに、段取り中に携帯バッテリーが切れてしまった時には、気があせるばかりで相手の方に迷惑をかけ申し訳なくも思います。
全く余裕すら無くなってる自分に(まだまだじゃの~)て感じています。
でも、負けん気だけは自信がありますので、忙しい事に感謝し、弱音をはかずムチ打って頑張ろう

ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 余裕のなさに・・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/525

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX