栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年12月19日

昨夜は忘年会

今日の休日は年末の大掃除日和。
朝から掃除機に洗濯機フル回転フル稼働、ドタバタと家磨きしてます。
「片付いた。ヨシ!」と思って、次に進むそばから息子が
おもちゃを広げ
「もう・・・、せっかく今片付けたばかりなのに(泣)・・・」

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

昨夜は、栄高産業日之影本社部の忘年会が高千穂町でありました。
3人の子ども達を主人の母上にお願いして私も社長共に参加させてもらいました。
昨夜の高千穂町も厳しい寒さではありましたが、会場に集まってくる従業員さんの顔を見ながら
今年も無事に忘年会が出来たことが本当にうれしくてたまりませんでした。

乾杯!と共に一斉に気持ちの良いほどの飲みっぷりの面々。
みんなワイワイと楽しい会話が弾みました。普段は現場に行っているためになかなかゆっくりと話せない土木部の皆さんともくだらない会話で
大笑い*************************。
私のことを「姐さん~」と呼んでくるので、ただでさえ社長と一緒にいると
そちらの方に間違われる私たち夫婦、ましてやこんな男性ばかりの集団に属する私なので「私のことは普通に【久美さん】って呼んでね。」と。

お楽しみには幹部が「ビンゴ大会」を用意してくれていました。みんな子どものようにはしゃいでいました。賞品に防寒グッズが当たり大喜びして、「来週からの現場に早速使わせてもらいます。」とかわいいおじさん達でした。
盛り上がりすぎて予定時間を大幅に過ぎてお開きとなりました。
幹事を引き受けてくれた工藤部長他幹部の皆さん、本当に楽しい忘年会でした。
1年間思い返せば、みんなそれぞれに様々なことがあったに違いなく。けれども、年末の夜に笑顔で集える仲間達がいてくれる心強さ。厳しいと言われる業界ではあるけれど、この瞬間の思いを忘れずにまた来年も栄高産業は
パワフルにハートフルに進んでいきたいと思いました。

日曜日もクリック応援よろしくね★☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨夜は忘年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/528

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX