栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2010年12月23日

被害者側

おはようございます。
木曜日担当の佐藤です。
あわただしくなってきましたね、
ブログに書こうか、書くまいか迷っていましたがこのブログを読んでいただく皆さんに少しでも事故に気をつけてもらいたく書く事にしました。

土曜日の事ですが、現場で重機に乗って作業していたところ、嫁さんからの電話で
「後ろから追突されて体が痛いからすぐ来て」
という内容でした。
どうにか仕事の段取りをつけ、事故現場に向かう途中は、愛妻家1番の私の頭の中はパニックになっていました。
現場に着き警察の方に事故の状況を説明してもらいました。
あるホームセンターに右折し、入ろうとしていたところ対向車が来たため止まっていたとこへ後ろから2トントラックに追突された事故でした、それも相手はブレーキも掛けた形跡がなかった。相手が2トントラックということもあり、かなりの衝撃があったと思います。
(マジで相手に怒りを感じました。)

後で、嫁さんからは
『事故の怖さよりお父さんが相手の方にキレる方が怖かった』
と言われましたけど(笑い)

でも、この事故を通じ、被害者側の気持ちがどんなものなのか、痛感させられ勉強にもなりました。
皆さんも、年末にかけて忙しくなりますが、十分安全運転でお願いします。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 被害者側

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/532

コメント(1)

奥様が無事でなによりです。
年末になり皆、気は急ぐと思いますが車の運転は気をつけてしなければならないな!と気づかされるブログでした。
早くよくなることを願いたいと思います。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX