栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年12月28日

有難うございました

おはようございます。
火曜日担当の私としては、今年最後のブログになりました。
金丸です。

このブログも、はや、2回目の正月を迎えようとしています。
実は本当にネタがなく、パスしようと思った事が何回か、ありましたが・・・・
1回も穴をあけることなく続けてこれたのは、皆様に見ていただいているという事と、仲間への責任があったからだと思っています。

今年は、本当に厳しい年でした。
口蹄疫問題をはじめ、特需であった東九州道の発注も少なくなり、業界全体が活気を失いました。
今後、こうした状況に推移していくだろうと思ってはいますが、直面すると、かなり厳しいものがあります。

来年は、年度末発注に期待しながら、そして、みんなで新たな、ビジネスチャンスを模索していかなければ・・・・・ そう考えています。
希望をもって、みんなでがんばりましょう!!

最後まで、お付き合い いただきましてありがとうございました。
皆様、よいお年を!



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有難うございました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/537

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX