栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年12月31日

ありがとうございます。

 とうとう大晦日となりました。
ここに来て、宮崎県北部は一面銀世界で、思い出したような寒波に見舞われています。
大晦日担当の工藤です。

多くの人が感じるようにもう年末か?という感じですが、それだけバタバタよく言えば充実した一年だったということでしょうか。
このブログリレーも、途中からメンバーの変更・追加があり、また新たな気持ちで続けてきました。
よう続いているなぁ…。正直な感想ですが、マラソンの棄権ならば自分一人、しかし駅伝での棄権は全員の棄権となるので、やはり更に高い自己責任能力がわき出てくるのではないでしょうか。
まだまだ続けていることを自慢できるほどの期間ではありませんが、それぞれのメンバーが時間に悩み、ネタに悩みながらも『たすきリレー』が続いていることは、なにかの力や自信に成ってきていると思います。
今年一年、読んで頂く方がいらっしゃるということは、私達にとって大きな大きな励みとなっておりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

年末年始関係なく仕事の方もいらっしゃるでしょうし、もうお休みの方も多いと思います。
忙しい時があるからこそ、年末年始のゆっくりした時間が、とても大切でありがたく思えます。

会社の十大ニュースは?家族の十大ニュースは?、そして自分の十大ニュースは?
今年一年を振り返りながら反省し来年こそはと目標を立てる。いろんなことを考えながら、コタツでのんびりと過ごせるのもお正月の特権です。

寅年は、激変の年でもあるといわれていましたが、あてはまることが多かったように思いますが、年が明けて卯年ではうさぎのように大きくはねる飛躍の年になることを祈るばかりです。
これまで、ご協力頂いた皆様に感謝申し上げますと共に、来たる新年が皆様にとって実り多き年であることを願いながら年末のご挨拶といたします。
時節柄どうぞご自愛ください。
ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/539

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX