栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年01月01日

新年あけまして おめでとうございます。

新年 あけまして おめでとうございます。

九州宮崎もこの年末年始は雪が舞い、とても寒いお正月を迎えました。
旧年中は多くの皆様に私たちのブログを応援していただきました。
「いつもブログ読んでいますよ。」と声をかけてくださる方、コメントをくださる方、応援クリックをしてくださる方、皆さんの励ましが大きな支えになりました。
本当にありがとうございました。

2011年卯年 今年もSATOグループ一丸となり、お客様に喜んでいただけるサービス・技術を提供していきたいと思います。その根本には、【安全第一】が大前提です。SATOグループ一人ひとりの心に【安全】を深く刻み努力していきます。

どうぞ本年も皆様にとって幸せの一年でありますように・・・

1月6日 佐藤次長から通常通り今年のEIKOブログ更新がスタート致します。
今年もブログメンバーそれぞれのカラーを大切にしながら、笑いあり涙あり
満載で毎日更新していきます。
どうぞ よろしくお願いいたします。

                                             2011年1月1日
                                                      佐藤 久美


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年あけまして おめでとうございます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/540

コメント(2)

明けましておめでとうございます。
今日は、なかなか勝てなかった早稲田大学が箱根駅伝で優勝し、今年の大学駅伝三大会を制覇しましたね。並々ならぬ努力の結果だと思いますが、それ以上に、駅伝は一人や二人強い選手がいても勝てないこと、チーム全員が「互いを信頼し、尊敬し、一人一人がチームのために」というこころを持たなくては勝てないことを教えてくれたように思います。
 政治の世界は大荒れしそうで、景気の先行きも心配ですが、 日本人の底力はまだまだ捨てたものではないと思います。
 チーム力優れた貴社の皆様のご健康と益々の発展の年になりますようお祈りいたします。

淳 様

あけましておめでとうございます。
新年第一号に心強いコメントありがとうございます。
お正月は祖母もおせち、お餅をしっかり食し「今年も元気に過ごせそうだ」と、笑っていました。

今年も我が社のイケメンブログメンバーと共に仕事のこと、家庭のこと、郷土のこと等々、元気いっぱいに発信していきます。
淳様からのコメントも楽しみにしていますので今後共よろしくお願い致します。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX