栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年01月08日

楽しかった

年が明けて一週間になりますが、改めて明けましておめでとうございます。

今年もバタバタしてでも頑張って行こうと思う土曜日担当のGOTOです。

今年の正月は雪が積もるし寒いし、交通は麻痺するしと、てんやわんやのスタートになりました。

家の付近の景色
P1010497.jpg
去年、何人かの地元に残っている中学時代の同級生と同窓会をしようと言う事になり、去年何回か同窓会を開くために、実行委員とまで言いませんが、何人かで集まり準備をしてきました。

私はその集まり席では飲んでばっかりの酔っぱらいでしたが、他のメンバーが本当に頑張ってくれました。

そして2日迎えた同窓会でしたが、大晦日から元旦に降った雪でみんなの参加があやぶまれましたが、そんなに欠席者はでずに同窓会は行われました。

いざ同窓会が始まると恩師や同級生で話が盛り上がり、懐石料理を準備していたのですが、みんな料理はそっちのけであちこちで、笑い声が聞こえてき2時間はアッと言う間に過ぎました。

この同窓会を終え、本当に行ってよかったのと、地元に残っているメンバーがこの同窓会での準備や段取りの良さには関心させられましたし、同業者のT・K君の頑張りには頭がさがりました。

次の同窓会は厄入り前にやろとみんなで誓い、私は四次会まで頑張って楽しみました。

ブログランキングに参加中です。

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しかった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/542

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX