栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年01月12日

『ガリガリ君』

  全世界の皆さま   今年も宜しくお願い致します。  水曜日担当の 伊達…じゃなくて今村です

元日から雪が続きました。
「清めの雪」と表現された方もいらっしゃいました。

 先日、中国地方で起きた大雪での立ち往生の中で、あるコンビニの配送トラックのドライバーが「この状態では配送も出来ない。。。それなら」と、荷物である食料品を配り、途方にくれていた方々の空腹と心を満たした。との記事を見て、「まだまだ日本も捨てたもんじゃねーなー」と胸が熱くなりました。  もちろんドライバーも素晴らしいですが、そうさせる社風といいますか…  なんさま素晴らしいです。。。。。

 どんな年になるかは誰にも判りませんが、二度とこない今を頑張るしかないですね。  私は…痩せます(今年こそ痩せます)  

 今年の私のあだ名は……「ガリガリ君」になるはずです

体調と隊長には気をつけてくださいね


 クリックをお願いいたします。    バイバイ 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『ガリガリ君』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/547

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX