栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年01月13日

成人式

朝起床し、え!今日、木曜日とあわてて気付かされ、曜日すら忘れてしまう
木曜日担当の佐藤です。

今日は少し親バカでいきたいと思います。
有り難い事に次女が、無事に今年成人式を迎える事が出来ました。
朝5時に着付けに連れて行き、(早く着物姿が見たくてたまらない親バカ)でした。

着物姿を見たときにもので、本当に無事に成人式が迎えられた、いや、迎えさせてやれた親の努めみたいなものを感じ、頑張ってきてよかったと思っていますし、子供から沢山の事を学ばされたと感謝もしています。

何時の日か、こうして着物姿で嫁さんに行ってしまうのかと考えただけでも、父親って寂しいもんですね。
(嫁さんにやりたくなーい)

娘も今年卒業、頑張って就活(就職活動)してもらいたいものです。
頑張れ美沙希、(親バカの応援でした)

ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。
 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成人式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/548

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX