栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年01月15日

風邪

また、土 日 月と雪が降りそうで、前回の雪は正月休みの間で仕事には支障はありませんでしたが、今回は影響が出るかなと思っている土曜日担当のGOTOです。

久々に風邪をひいてしまいました。

いつもなら(風邪かな~)と思っているうちに普通の体調に戻って居たのですが、今回は体の節々が痛み喉がおかしくなり、咳き込み始めて、久々に風邪の辛さを味わっています。

でも寝込んでしまわない程度で丈夫で治り始めているのでホットしていますし、毎晩の芋の汁での消毒が効いているから、このぐらいですんだと自分に都合のイイ介錯をしています。



皆さんもまだまだ、寒い日が続くと思いますが、体調管理に気を配りまだまだ続く寒くて辛い冬の日を元気で
乗り切ってください

ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/549

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX