栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年01月18日

目標が・・・・

おはようございます。 寒いですね。 
火曜日担当の金丸です。

この大雪で、交通機関の麻痺や工場の臨時休業等、影響が広がっているようです。
昨年の、記録的な暑さや、この冬の記録的な寒さ、また世界的な異常気象と、地球そのものが変わってきているのかもしれませんね?・・・

先日は、この寒い中、鹿児島の新留土木、社長と中野様にお越しいただきました。
さすが、バイタリティのある方だけあって鹿児島・熊本・大分・宮崎と移動もハンパじゃない!・・・
時間がなくて、ゆっくり話もできませんでしたが、次回は時間を作っていただいて話を伺いたいと思っています。

この業界、今年度はパッとしないまま、ズルズルときましたが、いよいよ、年度末まで、あと二ヶ月半、我々も、ラストスパートで何とかしなければ!・・・・(ああ~目標が・・・・遠い)

あせっています!!



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目標が・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/553

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX