栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年01月20日

任期満了

おはようございます。
今日は、大寒ということもあり寒い朝を迎えました。
庭で飼っている犬も、寒そうにくるまっていましたので(寒いね~)と声をかけ出勤してきました。

木曜日担当の佐藤です。

東国原知事が、本日で1期4年の任期を満了し退任なされますね。
この4年間、宮崎県の為に沢山のアピールを行ったり、又逆に大変な問題を抱え、苦労もされた事だと思います。
特に、昨年、口蹄疫が発症した事が私から見れば一番、大変な出来事だったのではないかと思います。

今後の国原氏の行動が注目されますが、4年間宮崎県の為に頑張って来られた方ですので、県民の一人として応援したいと思います。

宮崎県の為に有り難うございました。

ブログランキングに参加しています、どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 任期満了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/555

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX