栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2011年01月31日

ダウンです。

 体調不良の月曜日担当の工藤です。
色々気をつけていたつもりですが、どうにもダウンです。
きつくて寝ていますが、食事の支度や着替えは家族の協力で助かります。

息子がダウンした時は病院にも一人、家に寝込んでいる時も身の回りのことは一人でしたそうですが、こんなきつい状態でよくできたなと自分のきつさよりも手をかけてあげられなかったことが悔やまれます。

『あれは若いからすぐ直るからいいんだよ』

わざと憎まれ口も叩いてみます。
みなさんも、健康管理に十分気をつけてください。
ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダウンです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/568

コメント(2)

体調いかがですか?

神様が「たまには休め」と言われていると思いゆっくり休んで下さい!

復活の際にはスーパーサイヤ人並みの活躍をされることでしょうから!


ちなみに私昨年の入院から無事一年が過ぎました

修一社長を始めとし栄高産業の皆様には暖かい支援いただき本当に感謝しております!


秀満様コメントありがとうございました。
ほとんどダウンしっぱなしで気づくのが遅れてすいませんです。
やはり健康第一ですね。今後もよろしくお願いします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX