栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年02月02日

マスク

おはようございます。
今日は節分、昨年も自分の記憶によると、節分の日がブログ書く日だったような・・・・・・
豆、大~好き木曜日担当の佐藤です。???

風邪、インフルエンザ予防の為にマスクを着用してますか?
私は、毎日着用するように心がけています。
それに、宮崎県では新燃岳の噴火の影響で火山灰が舞いマスクは欠かせない物になっている事でしょう。
昨日は、風向きが変わり、延岡市でも火山灰が舞っていたとか!

延岡市内でもマスクを着用されている人が多く見られますが、
(皆さん風邪や、インフルエンザ予防に努めているのだな~)
と感じます。
風邪気味で咳、くしゃみの出る方は、他の方への思いやりを持ち、マスクを着用したりする気持ちが大事な事だと思います。
また、火山灰は、吸い込むと人体に悪いと言われていますので、マスクを心がけると良いと思います。

マスクの宣伝みたいになりましたが、健康は自分で守りましょう。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マスク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/571

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX