栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年02月05日

副鼻腔炎

今朝、起きて家の庭でタバコ一本吸ったのですが、随分(暖かくなったな~)と感じた土曜日担当のGOTOです。

先月の中頃に風邪を引いていて、いつものごとく焼酎の力で完治していたと思っていたんですが、先週の金曜日からなぜか右のオデコあたりが猛烈に痛み始めました。

最初のうちはまた(風邪をひいたのかな~)とか血圧が上がって(痛いのかな~)と思っていました。

それでも毎日痛みが続いて、自分でも少し気になり始めて廻りの人達も色々聞いていたところ、ある友達が「あんた近頃鼻声じゃき、だぶん副鼻腔炎じゃが)と言われよく考えてみたら、ここ最近(鼻声じゃな~)と自分でも納得しました。

そして、何とか仕事調整して昨日の午後に耳鼻科の病院に行き、診察して貰った結果はやはり副鼻腔炎でした。

あまり医者にかかった事のない私は(早く医者に行けば良かったのに)と自分にも反省した。

皆さん風邪を引いた後のケアも行ってくださいお大事に!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 副鼻腔炎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/573

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX