栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年02月06日

赤ちゃん 産まれました!!

 大変な環境に陥った我が宮崎県。
お隣、鹿児島県から降灰の処理の援助をいただいたり、
全国から集まる支援の輪に有り難く思う県民の一人です。
全国の皆さん、ありがとうございます!

日曜日担当【KUMI】です。

不安なニュースが続く中、先日、ハッピーなニュースが飛び込んできました。
ある日の正午過ぎ、産婦人科の助産師さんから
「久美さん、産まれたよ。今さっき、男の子!」と電話がかかってきました。
家族ぐるみで親しくさせてもらっているので、知り合いが出産をすると私たちのもとには、こうして助産師さんから速報が入ります。

我が社、総務課A木さん 2月2日 元気な男児 無事出産です。

我が子を出産したようなうれしい感動が湧いてきました。急いで、会社の
みんなにメール配信。
すると、そのメールを見た人たちからは
「おめでとう」「よかったね」「がんばったね」という返信メールが続々と入ってきました。
みんな自分の家族のように同僚の出産を喜んでくれているかと思うと、
また感動が増してきました。
ちょうど、社長と現場に出ていたので
「ちょっと寄っていこうかな~・・・」ということで、産婦人科にフラリと入ってみました・・・

O崎助産師さん:「なんけ、あんたたちもう来ったっけー!」
私:「だって、早く赤ちゃんが見たいから見せて~。」

新生児室にスヤスヤと眠る生まれたての赤ちゃんです。癒されるー。

NEC_0253.JPG

安産だったとのことで、お母さんもベビーちゃんもとても元気そうで安心しました。
このベビーちゃんが数ヶ月もの間、お母さんのお腹に入って私たちの会社に来てみんなの会話や、電話の音、様々な音を聞きながら育ったのだなと
思うと、元気に産まれて来てくれてありがとう・・・という気持ちになりました。

どうぞ健やかな成長を心から願っています
出産おめでとう!!

日曜日も応援クリックよろしくね★☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 赤ちゃん 産まれました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/574

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX