栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年02月07日

インフルエンザ

 久しぶりに出社してみると、みんなから同様のリアクションをとられ
(はいはい…すいません…。俺がみーんな悪いんです。そんなバイ菌見るような目で見ないでくださいよ)
と開き直りつつありましたが、唯一ある人が
『ようやく直ったと?、大変やったねぇ』と、声をかけてくれました。
気持ちが沈んだりしている時は、何気ない言葉で更に落ち込んだり、逆にうれしくもなります。
唯一のその言葉を心の糧に頑張っていきます。
月曜日担当の工藤です。

何日も寝込むということは、相当ぶりか?もしかして初めて?という感じですが、動こうとしても動けない状態の時は、そんなに時間が長く感じるということは不思議とありませんでした。
食事だけは3回キチンととるようにしましたが、その他はほとんど寝ているかテレビを見ているかで、またテレビのコマーシャルが同じ事の繰り返しで、ある意味洗脳されそうでテレビを消していてもBGMが頭の中をまわっている状態で思考回路が鈍い状態でも目と耳から大量の情報が流れてきて脳に刷り込まれていくようです。

その数日間は異空間にいるようで、パソコンを開いても頭が機能せず仕事にもなりませんでした(当然か…)
タミフル初体験か?と思いきやイレンザという吸引式の薬が処方されて、(これ効くの?)って感じでした。(すいません先生)
なんにせよぐっすり眠ることもままならずきつい思いをしましたので来年こそは『予防注射』を忘れずにしたいと思います。
皆様ご自愛ください。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インフルエンザ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/575

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX