栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年02月13日

明日はバレンタインデー♪

今日、延岡市では「第49回西日本マラソン」が行われています。
九州三大マラソンのひとつと言われ、全国から集まった
マラソン選手達が激走を繰り広げ延岡市内も沿道からの
声援に包まれとても賑やかです。

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

さて、明日2月14日はバレンタインデー。
娘達から今年の本命チョコは手作りにしたい~とせがまれました。
お菓子作りがまったくダメな私・・・。困ったな・・・。
こんな時は、材料抱えて姉の自宅にレッツゴー!!

予想通り、姉の家でも姪っ子達が手作りチョコ作りの真っ最中。
ラッキー(^_^)v 
姉と姪っ子、なぜか高校生の甥っ子も手伝い娘達の手作りチョコ作りスタートです。
「久美って、いつも要領がいいよね。」「久美って・・・。」と姉にお説教?!を受けつつ、娘達の願いを叶えるため、ここは我慢と忍耐。
さすが手際よく見る見るうちにチョコケーキの生地がオーブンに入っていきました。
その間、姪っ子達のチョコトリフ作りを見学&味見。
NEC_0255.JPG

NEC_0259.JPG

「おいしーーーい(*^_^*)」と言っている間に、娘達の本命チョコ完成したようです。
娘達の本命チョコの行く先は・・・?もちろん♪
NEC_0262.JPG

さあ、明日はたくさんの皆さんにハッピーチョコが届きますように。


日曜日も応援クリックよろしくね★☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日はバレンタインデー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/582

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX