栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年02月17日

今日の運勢

おはようございます。
さて、今日の自分の運勢は、
【仕事上の交際でトラブルが起きそうだ】だとか・・・・
(う~ん~気をつけよ)
こうして毎日、運勢を見て気をつけて行動している、
木曜日担当の佐藤です。

ヤバイ、ブログを書く途中に危なく今日の運勢があたりそうになりかけました。
(危ない、危ない)
導火線の短い性格なので何時も反省していましたが、毎日の運勢を見るようになって 火薬の量が少なくなり、その為に、なかなか火がつきにくくなりました。
(少しは、人間に近づいたかな~)

でも、先ほどはガツンと、きれそうに、いやいや教育をしましたが・・・・・

皆さんも毎日の運勢に心がけて行動してみては、何か学ばさせられる事がありますよ。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の運勢

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/585

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX