栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年02月23日

元気が出た。

皆さん、おはようございます。
明るいニュースをお伝えいたします。
日本になんと、中国からパンダが二頭も・・・・・・・・・
ヤバイ、ヤバイ、水曜日担当の今村工場長にあぶなく乗せられそうになりよった
木曜日担当の佐藤です。

日曜日、神野美伽in日之影町でのコンサートに地元の小学校に見に行ってきました。
昨年の8月に予定されていたのですが、台風の接近で中止されていましたが、今回、毎年日之影町で開催される町民のつどいの中でのコンサートでした。

嫁さんから『神野美伽見に行こうや』と言われ

『え~わけもんが行くとおかしいが』 
通訳『え~若い人が行くとはずかしいが』と行ったのですが、仕方なく嫁さんに身柄確保され連れて行かされました、二人で手をつないで、そんなわけないか
でも実際に行ってみると一言、さすがプロの歌は凄いものでした。
何曲か歌われましたが、新曲、あんたの大阪が元気をもらえる良い歌でした。

久しぶりに良い歌を聴き、元気と勇気をいただいた一日でした。
美伽さん元気をくれてありがとう又、身柄を確保した嫁さんに感謝します。
皆さんも、あんたの大阪を聞いて元気をもらってください。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 元気が出た。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/592

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX