栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年03月05日

終了

木 金とまた冬が戻って来たように寒くて、朝起きて布団から出るのがまた、嫌になってきた土曜日担当のGOTOです。

高千穂の下野地区と岩戸地区を結ぶトンネル現場の作業に昨日行ってきました。

このトンネルの工事が始まって約二年の間にはクレーン作業等でホントにお世話になった現場です。

トンネル本体工事もほぼ完成していて昨日の作業はトンネルの出入り口の銘板の取り付け作業でした。

現場監督のSさんと作業の合間に、色んなお話をさせて頂きましたが、作業が終わり作業伝票のサインを貰いに行った時、Sさんから「この現場でのクレーン作業はすべて完了したよ」と言われ無事故で終われた安堵感とまた、(仕事がなくなる)という思いになりました。

しかし、終わりがあれが必ず始まりもありますのでこれからの受注を期待して踏ん張っていきます。

最後に岩戸坂トンネルでお世話になった皆さん再度、

有り難うございました。とこれからもご安全に!

ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/601

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX