栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年03月31日

社会人

毎年、忘れることなく咲いてきた桜の花、今年は少し遅れの開花ですが、現在の日本が落ち込んでる空気に対し、一人、ひとりの胸の中に沢山の元気を後押してくれる事でしょう。
木曜日担当の佐藤です。

明日から次女が社会人になります。またまた親バカがでますけど町内に就職が決まり父親だけが喜んでいるしだいです。
二人の娘を学校に出す間は、嫁と二人での甘~い生活でしたが、《じゃなく寂しい》生活でしたが、今二人の娘たちと生活をするようになって家族のありがたさを実感しています。
嫁は、手がかかるから早く長女に嫁さんに行きなさいと言ってますけど・・・
田舎で色々と生活するうえで不便なめんもありますが、遠方に就職をせず親元から離れないできた娘達です。

でも、明日から本当に教育者としての仕事が出来るのか、分かりやすく子供たちに教えてあげる事が出来るのか、不安もありますが頑張ってもらいたいと思います。

私も又、小学校からの勉強を娘に教えてもらおうかな~と考えてる本当のバカ親でした。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、バカ親に頑張れクリックをお願いします。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社会人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/628

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX