栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年04月02日

コッコッ

私の住む高千穂でも、桜があちらこちら咲き始め、花見をしながら(一杯やりたいな~)と考えている土曜日担当のGOTOです。

いよいよ23年度が始まりましたが、不安な事だらけで何から手をつけて良いのか正直わかりません

先月に起きた東日本大震災の事や23年度の仕事の受注がどれくらいあるのか、問題は山積み状態です。

そんな日々の中、毎日、家事をしてくれてくれる嫁さんをみていると、朝は5時に起きて弁当のしたくや朝食の準備と色んな家事をこなして、仕事に向かい、仕事が終わって帰ってくるとまた、家事の色んな事をこなしていますので、一時も息をつくまもなく動き回っています。

家事を給料制にしたら、嫁さんの
しかし、ここ何日かは妻の体調がすぐれないので、今までも家事を手伝っている、つもりで居たのですが、今までしていない家事をしてみると、私は要領が悪く,時間ばかり使ってしまい、なかなか上手くできません。

(不安や不満ばかり嘆いているより自分なりに出来る事をコッコッやれねばと)日々、家事を頑張ってくれている嫁さんの姿を観て改めて思いました。



ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コッコッ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/630

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX