栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年04月06日

憤り...

  皆さん、こんにちわ

 復興に向けて少しずつ進んでる情報を聞きますが、ナベさんのブログを見れば「全てが前に動き出すには、どのくらいかかるのだろうか?」と不安に思います。

 交通の便が良くなるにつれ、被災地を<見物(見学)>する人が増えてきており、現地での様々な活動の支障になることもあるそうです。 手伝う気のない人は行ったらイカンですよ。 被災者、被災地は見せ物じゃない…。 (見てみたい)という心理は解らなくもないが、今回は理解できない…。 
 
 小学生の頃、「自分がされてイヤな事は周りの人にしてはいけません。」と教えてもらいました。 その教えはサッカーの教え子たちへ伝え続けています。

 被災地見物の記事を見て、憤りを感じたのは私だけではないはず…

 今日は、朝からトラクター点検、椎茸作業、昼前から生コン工場のメンテナンスをしています。 16時からは会議もあるので、<楽しんご>並みのハードさです。今日はこれでオシマイです。 

 ちなみに、この忙しさを表わす言葉は…

       【 き☆げマ○に蜂が刺したごたる】 

 お下品になるので訳すのは止めておきます。

 
 後になり大変恐縮ですが、㈱新留土木の新留司社長様…先日はいきなりお邪魔したにも関わらず、お時間をいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 春とはいえ、気温差が大きいので皆さんご自愛くださいませ。

 また来週~


 クリックをお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 憤り...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/636

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX