栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年04月09日

今日もない頭を使ってます

木曜日の深夜にも東北地方で地震がおきましがテレビやラジオ等で余震のニュースなど耳にすると(もう勘弁して!ホントに神様はいね~か!)と思い自然の力は怖いと感じて居る土曜日担当のGOTOです。

いよいよ、来週の土曜日が23年度の計画発表会ですが、それに向けての準備を本格化しなければと焦って居るところですが、嫌と思うほど、色々と大事が重なっていますし、OHSAS18001取得に向けての宿題を今、行っているのですが、大変に頭を痛めています。

今日一日頑張れば明日はお休みなので頭が爆発しない程度にボチボチ頑張りま~す

話は変わりますが去年の10月に少しずつ咲き始めました。

三月終わり頃
P1010540.jpg


来週が見頃になるかな?
P1010547.jpg
ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もない頭を使ってます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/638

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX