栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年04月30日

休まして頂きます。

今日で四月も終わりで経営計画発表会や色んな事がありアッと言う間に過ぎ、何が何だったのかも解らないまま四月を終えて今日からお休みを貰った土曜日担当のGOTOです。

休みの間はお金を使わず過ごそうと思い、普段時間がないと出来ない事をやろうと考えいます。

しかし、色々やりたい事が山積で何から手をつけて良いか解らなくなってしまっていますし、仕事の事も色んな事があり先送りにしている部分があり、何だか(落ち着かない連休になりそうだ)と思っています。

いつものごとく、やれる事を一つ一つやって行くしかないと思い、連休に入らして頂きます。

ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休まして頂きます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/662

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX