栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年05月08日

みやざき完熟マンゴー♪

今日は母の日です。朝食を終え片付けに取りかかろうと
すると「ママ、今日はゆっくりしてて・・・」と次女。
腕まくりをして、髪を結んではりきってお片付けをしてくれました。
食器もテーブルも見違えるほどピカピカになっていました。
「ありがとう。ママとってもうれしい~☆」と感激していると、
トイレ掃除までしてくれました。
人から喜んで頂けることを学ぶこともお手伝いの利点なのでしょうね。

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

先日、主人が結婚披露宴に出席。引き出物に【宮崎産 完熟マンゴー】
NEC_0280.JPG

家族みんなで「わぁ*************************っ!」と大歓声!!
青果屋さんの娘なのに、高級フルーツを目の前にすると興奮します。
「早く食べようよー。」という子ども達を落ち着かせるためにも
まずは仏様にお供えして・・・(我が家のルールその1:頂き物はまずは仏様へ)

そして、きれいな赤色に熟したマンゴーをカットしてみました。
NEC_0156.JPG

キラキラとして、とーっても甘い香りが広がりました。
元気を取り戻した宮崎の太陽と、豊かな自然の風を浴びてこんなにも
美味しく実ったマンゴーです。
みんなで感謝して食しました。

「宮崎完熟マンゴー」 この季節だけの特別な食べ物です。
多くの皆さんにも味わって頂きたいと思います。私の実家のお店でも
全国から注文をいただき発送しています。どうぞよろしくお願いいたします。

日曜日も応援クリックよろしくね★☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みやざき完熟マンゴー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/667

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX