栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年05月24日

梅雨入り

宮崎も、梅雨にはいり、これで、やっと水不足も解消かな?
火曜日担当の金丸です。

昨日の、夕刊紙には、からからに干上がって、ダムの底に沈んだ昔の橋が表れた、北川ダムの写真が載っていました。
田んぼ用に、放水をしていたようですが、いよいよ、水も底をついたところだったようです。

今年は、梅雨入りが例年より、かなり早いようですが、梅雨明けも早いと、また、昨年のような猛暑が、長く続く事になるのでは? と心配します。 去年は暑かった! とにかく暑かった!

猛暑の上に節電、厳しい夏になりそうですが、皆で汗をかいて、熱中症に
ならないよう、ダイエットしましょう。




ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/683

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX