栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年05月25日

がんばれ!IMAMURA

全国のいまちゃんファンのみなさまへ

毎週水曜今村工場長の登場を楽しみにしておられる皆さん

今日は久美さん登場でガッカリ・・・<(_ _)> ごめんなさい。

今週、今村工場長は故郷のブラジル(だったっけ??)にて遠征中

国内外を飛び回るお猿さん、いや、佐藤生コン本社工場長は

しばらく本拠地、日之影を脱出しております。

果てなき野望と未来の正義を守るため戦っている最中です。

来週には元気に戻ってまいりますので

全国のいまちゃんファンのみなさま 楽しみに待っていてくださいね。


今村工場長へ

福岡の地にてちょっぴり長い講習。

そろそろ、奥様の手料理と、子どもたちの笑い声が恋しいころかな?

ホームシックと戦いつつ、目的を果たしてきてくれることを応援しています。

ファイト☆IMAMURA!!

今回、代行にて「今村工場長風」にブログ書いてみました。

今村工場長のユーモア・ハイセンスにはかないません(T_T)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: がんばれ!IMAMURA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/684

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX