栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年05月28日

台風に気をつけて

雨が今まで少なかったぶん、(台風が予想以上に早くきたな~)と感じて居る土曜日担当のGOTOです。

5月も今日を入れて残り4日で終わってしまいますが、6月も色々と行事が控えています。

毎月、行われている行事に加えISOの審査など様々です。

そんな中、自宅で夏場に涼しく過ごすためや節電も考え、ゴーヤを植えています。

毎日、縁側でゴーヤの成長を眺めているのですが、少しずつ、ツルを伸ばしネットを這い上がっています。

動物と違い、目がないのにツルを伸ばしネット這いやがるゴーヤを見て(凄い!)と思いつつ、愚痴ばかり口にしている自分に反省し、毎日少しずつ確実に自分の出来る事やって行きます。

今日から明日にかけてが、台風が九州にもっとも近づくと思いますので、台風養生などを行って安全にお過ごしください


ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風に気をつけて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/687

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX