栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年06月08日

He llegado (ただいま)  ~いんできたばい~

 Hola! (オラ)   みなさん、お久しぶり~ッス

 念願の単身赴任生活(?)もアッという間に終わってしまい、次はドコに行けるんだろうか?と考えておりんす。

 一週目は、朝→吉野家  昼→弁当  夜→ラーメン
 二週目は、朝→吉野家  昼→弁当  夜→弁当
 …どうです?安くあがる男でしょ?(笑)

 二週目の最終日には試験があったため、講習が終わったら、弁当を買いウィークリーマンションへ(マジメに)帰りましたよ。 なんせ、このブログの日曜日担当のお方から「勉強した後にテレビを見ると記憶が飛ぶぜよ。テレビなんぞ見らんでイイぜよ。試験に落ちたら…そん時は覚悟を決めるぜよ。」と、<ぜよぜよメール>が届いたもんで。。。 まさに…【大蛇に睨まれたピョン吉状態】

 合否結果は今月末に書留で届きます。 来月の6日(水)に私のコメントが無かったら……「あ~、アイツは試験に落ちて日曜担当の姉さんに消されたんだな~。」と思って下さい

 福岡県マドリード市の二週間は、プレッシャーもあり、楽しくはありませんでしたが、(孤独を愛する)部分を持っているので苦にはなりませんでした。 ただ、朝起きた時、やけに疲れを感じたので、あの部屋には私ひとりではなかったはずです

 ともあれ、無事に帰ってこれたことに感謝し、毎日コツコツやっていきます。


 最後になりましたが、本日8日は、国民の休日(候補)…私の誕生日でありんす。 

 『 おふくろ! 今年も誕生日を迎えることができました。ありがとうございます


 誕生日に、親・先祖に感謝する ってのもイイもんぜよ   皆さんもどお?


 クリックお願い致します。
 また来週~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: He llegado (ただいま)  ~いんできたばい~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/699

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX