栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年06月11日

来週末から

梅雨に入り蒸し暑い日が続き、ただでさえ汗かきなのに(梅雨明けの暑さはどうなるんだろう)と考えている土曜日担当のGOTOです。

昨日、東九州道の工事をされていて、いつもお世話になっている川田建設さんに社長と見積もりを提出に行きました。

今回の工事内容は橋梁上部工事の現場でその支保工の基礎となるH鋼打設作業です。

その工事がじちゅう来週から乗り込む事になりました。

最初から、また配車等で頭を抱える事が多くなると思いますが、(仕事があることはイイ事だと)考え、無事故でこの工事が終えられるように、努力していきます。

ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来週末から

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/702

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX