栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年06月14日

水!

6月14日、今日は雨間の晴れで暑くなりそうです。熱中症に気をつけて、水分を早めに!
火曜日担当の金丸です。

水分といえば、今、大変、水が売れていて、急きょ、外国からの輸入を増やしているとか・・・・
特に、カナダからは10倍に増やしているそうです。 

震災以来、各家庭での備蓄や各所での備蓄の見直しと需要が高まっているのと、日本の水、そのものに信頼がなくなってきていて、子供にだけはミネラルウォーターをと、考える家庭が多いようです。

放射能汚染の新事実が、次から次と発表されて、もう、国や関係機関は当てに出来ない!
「自分の身は自分で守るしかない!」 と考える人が多くなっているのでしょう。

水資源の多かった日本。 「砂漠の国じゃあるまいし、水なんか売れるか」 と思っていた、我々世代、
環境も、だんだん、変わってきて、これから、どうなっていくのでしょうかね?



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/705

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX