栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年06月21日

有料化!

6月21日、今日も雨、雨、あめ、アメ、で、洗濯物が乾かないと、我が家の洗濯担当が、嘆いています。
火曜日担当の金丸です。

昨日から再び、始まった、高速道路の有料化、また、元のガラガラ状態になり、逆に国道10号線が渋滞をおこしています。
せまい住宅街の近道も交通量が減り、安全になっていたのが、また、交通量が増え、あぶない道に変わりました。

せっかく便利になったのにと思いますが、東北大震災の復興財源と考えると仕方ないかなぁと思います。

福島の原発から60~70キロのところにある小学校の運動会のニュースが流れていました。避難でみんな、離ればなれになるので、最後の運動会を開催したとのこと。天気が良いのに運動場が使えず、屋内体育館、また、運動会につきものの弁当もナシ・・・・

こういう事を考えると、やっぱり、みんなで応援していかないと・・・・という気持ちになります。



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有料化!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/712

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX