栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年07月02日

今日は安全大会

梅雨あけ宣言が出て、毎日蒸し暑くて家ではパンツ一枚で過ごしている土曜日担当のGOTOです。

今日の午後から佐藤工業生コン 栄高産業合同で安全大会で行われ、終了後は佐藤工業生コンの40周年記念の祝賀会が開かれます。

安全大会 祝賀会の準備で皆さんバタバタモードです。

祝賀会で使われる佐藤工業生コンの今までの古い写真等をほんの少し拝見させていただきました。

その中でも事故等の写真がありましたが、身の毛のたつような写真もありましたし、ただ一言(凄い)の一言で、私のが会社に携わってきたのは(ほんの一部なんだな~)と感じた。

安全大会や40年周年祝賀会の様子は明日か来週の人が書き込んでくれると思うので今日はこの辺で最後にご安全に!

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は安全大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/722

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX