栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年07月04日

安全大会

土曜日が遅くなり、その疲れもさめる事なく、日曜日の日之影町公民館対抗バレーボール大会に出場し、何リッターも水分をとりました。
熱中症に気をつけましょう
月曜日担当の工藤です。

その土曜日に、弊社の安全大会と長兄企業でもあります、佐藤工業生コン(株)の40周年記念行事が執り行われました。

ブログにもあるように、外部より来賓と講話の講師をかねての御出席を頂き、しまった安全大会・40周年記念行事が行われたように思います。
 
また、実行委員会の皆さんの協力により、なし得る事ができたと思います。

緊張で震えながら、安全宣言文を読み上げる二人を見た時、この緊張感が必要なのだと自分に置き換えながら聞き、

また、40周年記念行事でも歴史を写した写真鑑賞に歴史を感じながら、最後の会長ご夫妻への感謝状贈呈での姿を見るにあたり、どれだけの苦労が過去にあっただろうと想像すら出来ずにいました。

やはり節目というものは、大事な事です。
更に次の節目に向かい進まなければと思わされました。
どうも、同じくまとまりのない文章になってしまいました。私も、皆さんのフォローを頼みます。(特に1位をゲットした工場長!頼みますよ!!)

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 安全大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/725

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX