栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年07月05日

結集力!

おはようございます。湿度のない風が吹いていて気持ちのいい朝です。
火曜日担当の金丸です。

前の担当者が何回も書いていて、くどくなりますが、土曜日に行われた、安全大会と40周年祝賀会、滞りなく盛況に終わり、ホッとしています。

当初から、大会予定時間が窮屈のうえ、内容が、急きょ変更になったりして、準備委員の方には大変、ご苦労をおかけ致しました。
あらためて、ありがとうございましたといいたい気持ちです。

最初はいつもながらの、引き締まった安全大会、また、祝賀会は、笑いあり涙あり、そして、準備が大変だっただろうなと思わせるような出し物、何か、我々だけでなく、人様にも披露したくなるような、本当にすばらしい大会でした。

佐藤グループの幹部の人達とも、普段、忙しくバラバラで仕事をしているため、なかなかコミュニケーションもとれませんが、一つの物事に全員が集中する力、すばらしいものがあります。

今回の大会はあらためてその事を感じさせていただきました。



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結集力!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/726

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX