栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年07月10日

のべおか七夕まつり

 今週火曜日から木曜日までの3日間の日程で
「ISO14001~環境」「OHSAS18001~安全衛生」の審査があります。
システムに沿って安全や環境について会社の中で推し進めていくことの必要性を感じて取り組み始めました。
・・・とは言っても、これらを明確に書類にしたり、手順書を作成したり
スタートするまでの準備態勢を整えることは大変でした。
万全とは言えないかもしれませんが、足りない点を教えて頂きながら
頑張って審査に臨みます。皆さん応援してね~☆

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

先日、娘の小学校のママさん達と女子会ならぬ【ママ会】をしました。
子ども達は主人が一手に子守りを引き受けてくれるという何ともありがたい
ことです。(感謝!)
久しぶりに夜の街を歩く私たちママさんチーム。止めどない話で盛り上がり
時計は12時を回って慌てて帰宅。主人がデーンッ!!とソファーに座っていました。
「修様、スイマセン。お子守りありがとうございました。」とお詫び。
「今夜は楽しんできた?」と優しく微笑む主人。
私も主人の午前様にはこのように対応しなければ・・・と反省致しました。

さて、昨日は「のべおか七夕まつり」に出かけました。山下新天街を久しぶり歩きました。知り合いの顔に合っては立ち話。本当にたくさんの人で賑わっていました。
色鮮やかな飾りを見て楽しんでいるとあちらこちらから美味しそうな香りがしてきます。
「ママ~、焼きいか食べたーい。かき氷食べたーい。」子どもにつられて
主人までも。
お祭りの醍醐味??なのかな?
延岡にも元気な夏到来です。

NEC_0288.JPGのサムネール画像

NEC_0289.JPGのサムネール画像のサムネール画像




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のべおか七夕まつり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/731

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX