栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年07月16日

現場で感ずること」

今週はISOの審査等あり、色々大変でしたがかなり勉強になったと思う土曜日担当のGOTOです。

そんな中、昨日は私の苦手な業務と一変し昼 夜とクレーン乗務仕事でした。

昼間は延岡市の旭化成工場内プラント工事現場 夜間は日之影町の県道の落石の撤去の現場と久々にドッフリと現場つかってきました。

しかし、現場に出てみて仕事をしてみると色々と事務所サイドでは見えない危険や苦労があるのをたくさん気づく事が出来、(安全管理にこんな事も気遣いしなければ)と感じながら作業を行う事が出来ました。


最後に、いつも思うのですが、つくずく私は(現場が好きなんだな~)と感じ只今から睡眠に入ります。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現場で感ずること」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/736

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX