栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年07月21日

100万キロ達成

なでしこJAPANの皆さん優勝おめでとうございます
全国の人達に元気を与えてくれた良い試合だったと思います。又、女性の粘り強さや、最後まであきらめない精神力の素晴らしさを、あらためて思い知らされた試合でもありました。

元気をいただいた木曜日担当の佐藤です。

弊社、輸送課には、ダンプ10台、セメント運搬車1台を保有しています。
その、セメント運搬車が7月16日、土曜日の正午に営業所土場にて、100万キロを突破しました。

偶然でも、土場に帰ってきて100万キロ達成とは、凄い事だと思いました。

写真では300Mオーバーしていますけど・・・・・

CIMG2142.jpgこの車の運転手さんは、人生でも、運転でもかなりのベテランで、いつも安心して見ていられるKさんです。
又、運転だけでなく、車の整備、点検もこまめに行ない、大事に乗って頂いたからこそ100万キロ達成ができた事でしょう。

最近、Kさん自身が体にムチ打ちながら頑張っていたのは、100万キロを目指していたのかもしれません。
これから先も、体に無理せず、安全に、さらに記録を伸ばし頑張ってくださいね。

CIMG2145.jpg大事に乗って頂く事に、お礼と感謝をいたします。
本当にありがとうございます。


ブログランキングに参加中です。
どうぞ、なでしこJAPANみたいな若さはありませんが、体にムチ打ちながら、元気に頑張るKさんに応援のクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 100万キロ達成

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/740

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX