栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年07月23日

まだまだ頑張ります

先週末も現場に出ていて、昨日も一日、現場でイイ汗をかいて来た土曜日担当のGOTOです。

実際のところ自分が現場に出てしまうと色々と仕事がたまってしまうのが、問題です。

出来るだけ普段は現場に出ないようにしているのですが、不思議と忙しい時にかぎって色んなことが重なってきます。

なぜ、現場の出てしまうと問題かと言うと、現場下見や見積もり、書類作成、次の日のクレーンの配車、各現場の安全協議会の参加など裏方に廻っている私にはオペレーターと違う仕事がたくさんあります。

今年はK部長たちとコツコツやってきた営業活動が効果が出てき、うれしい悲鳴ですが、毎日がバタバタで、無い頭をフルに使っている上に現場に出てしまうと事務員の方々にはホントにご苦労をかけてしまっています。

今期の売り上げ目標 限界利益目標を達成するためにもこんなところで、弱気になっていても仕方ありませんので来年の四月にうまい酒が飲めるように現場も裏方も両方、安全第一はもちろんの事、全力で走っていきます。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだまだ頑張ります

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/744

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX