栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年07月24日

延岡学園高校野球部 がんばれ!

 猛暑の毎日です。日焼けはお肌に大敵。
出かけるときには日焼け止めを忘れずに・・・。

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

夏休みがいよいよやって来ました。終業式を終えて帰宅した子ども達は、成績表と一緒に夏休みの課題などを抱えていました。算数、国語の他にもお手伝いがんばり表、読書リスト、絵日記、自由研究などなど長期休暇中も計画的にすすめないといけませんね。

さて、夏といえば
「全国高校野球選手権大会」 甲子園に向けて県予選大会が各地で盛り上がっていますね。
私たちの宮崎県大会も、娘達の通う学校の兄弟校である「延岡学園高校」が2年連続出場にむけてがんばっているようです。明日、準決勝とのことです。学校総動員で応援に出かけます。昨夏の甲子園出場で地元は多いに盛り上がりましたので、今年もあの興奮をもう一度・・・と願うばかりです。
健闘を祈ります。がんばれ 延岡学園高校!!

先日、22日は義母(専務)の誕生日でした(^_^)v
年々、行動派になり元気にあちらこちらに出かけています。その間、佐藤生コン・栄高産業・源太の経理もきちんとこなしています。「身体は大丈夫?」と尋ねると、「忙しく動き回っている方が生活に張りがあって元気になるよ。今日も出かける用事があるから遅くまで仕事して片付けといたからね。」とうれしそうにお出かけしていきました。
病気がちだった義母がこんなにも、はつらつと毎日を送ってくれることが私もとてもうれしいです。
たくさんの苦労を重ねた分、これからはたくさん楽しいことを存分に満喫しなさい、と神さまがくださった健康というご褒美です。いつも一緒に義母とお出かけしてくださる皆様、義母にたくさん楽しい時間を過ごさせてください。

☆ 美智子お母さん お誕生日おめでとう ☆

日曜日も応援クリック よろしくね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 延岡学園高校野球部 がんばれ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/745

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX