栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年08月09日

前触れか?

昨日まではジメジメ酷暑、今日からはジリジリ酷暑とかで、こんな時に営業車のエアコンが壊れ、えらいこっちゃと思っている、火曜日担当の金丸です。

今日は朝からバタバタしてアップするのが遅くなりました。相変わらず、朝からクレーンの配車やチャーター先を探し回っています。こうなると勝手なもので少しは余裕がほしい。そんな思いも出てきます。
 
ここ何日か前から、世界的な同時株安、ドル不安等、かっての、リーマンショック を思わせるような不気味な動きになっています。 世界的な大不況の前触れでしょうか?

今は世界の端で起こったことが、すぐに自分たちの身に影響がでてきます。
びっくりすることが次々に起きている現在、「まさかそんなことが!」 が起きても、対応できる準備が必要なのか? しかし、予測が難しい・・・・



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 前触れか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/762

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX