栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年08月13日

お盆休みもご安全に!

お盆明けの現場の采配で非常に頭を悩ませていたのですが、同業社の(株)クロキの社長さまに心強いお言葉を頂き、少し安心出来、お盆休みに入れる土曜日担当のGOTOです。

今日は朝5時に家を出てお墓掃除を行い、8時30分から社長 工藤部長と三人で日頃からお世話になっている方々の初盆のお参りに廻りました。

移動中は日頃は混まない道路が混んでおりスーパーの駐車場もたくさん車が止まって混雑していました。

そんな移動中に私の運転する車は直進しており、脇道から1台の車が一時停止して出ようとしていました。

私は何か(怪しいな~)と思っていたら、やはり私の車の存在に気づかず飛び出し危うく事故になる一歩手前でした。

皆さん車を運転するさいは周り車の動きにも注意してください!

そして携帯電話を止まって使用するのは解りますが、どこでも止まって使えばイイと思っている、お馬鹿さんがあちらこちらたくさんいます。

使用のさいは安全な場所ででお願いします。

本当に危険ですので!

最後に皆さんご安全に!

ブログランキングに参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆休みもご安全に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/766

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX