栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2011年08月14日

お盆にお引っ越し?!

 記録的な猛暑日。お盆のお天気も上々のようでお盆休暇でお出かけの方、お盆のお参りをされる方、どこに移動されるにもたいへんですね。
お盆中もEIKOブログは元気に更新しますので、応援クリックよろしくお願いしますね。

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

そんな中、我が家はこのお盆休暇を利用して「佐藤家大移動~修一さんちのお引っ越し」を実行しています。家族が5人に増え、引っ越しも大きなイベント。主人と私のまとまった休みがお盆にしか取れなかったので猛暑の中、決行します。ぽっちゃり夫婦の私たちには、ダイエットになって良いかも(^_^)vと、楽天的な私です。目標はこの引っ越しでマイナス5k減。(そんなに甘くないかな・・・。)

とは言っても、やはりこの数年で家族の荷物は増えるばかり。いるもの、いらないもの、選別しながら荷造りしていると、しばし思い出の品物に手が止まり時間が逆回転。

「白馬に乗った王子様」を信じてきた私。突然現れた運命の人は、やはり・・・

NEC_0295.JPG

NEC_0294.JPGのサムネール画像




かっこいいでしょう~(^_^;)
白馬?に乗って颯爽と現れた修一様ですよ。
娘達はこの写真を見ながら、「パパかっこいい-。私、ぜったいに大きくなったらパパと結婚する-。」と言っています。主人はこの娘の言葉だけで一生、仕事に励めるそうです。

お盆休暇中の方、お盆もお仕事中の方、どうぞ事故やケガのないようお過ごしください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆にお引っ越し?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/765

コメント(3)

お引越しおめでとうございます。
立秋が過ぎてから暑い日が続いていますが、お疲れが出ませんように。
新居を見せていただくのを楽しみにしています。

お引越しおめでとうございます。
暑い日が続き大変と思います。お疲れが出ませんように。
私たちは転勤族で、引越しの連続でした。
新居見せていただくのを楽しみにしています。

淳様、孝子様

 ありがとうございます。
盆休暇を利用しての引っ越しも何とか落ち着いたところです。
家族や周りの皆さんのお力をかりて作業はとても助かりました。
田んぼ風景が広がるとても気持ち良い場所です。子どもの頃を思い出すようです。
是非、遊びに来て下さいね。待っています!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX