栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年08月22日

ソフトボール

 こちらでは、盆が過ぎると途端に朝晩の気温が、ぐっと下がり始め過ごしやすさを感じますが、先日宮崎に行った時には、まだまだ暑く『南国宮崎』という感じがします。
月曜日担当の工藤です。

日曜日に日之影町公民館対抗ソフトボール大会が行われました。
いつかのブログにも書きましたが、息子かそれ以下の『子達』との試合ができることには感謝々です。

多くの人から『もうその年なら引退しろよ』と言われていますが、息子の世代がバッターボックスに立ち、おなじ土俵での試合ができることは本当にありがたいことです。

1試合目に3-1で勝つことができ、『よし!次の試合も勝つぞ』と

思った試合のあとに雨で中止となり、無念の涙となりました。

体力的にはもう無理かなとも思いますが、育ててくれたソフトボールにおいてはボールがキャッチャーミットに届くまではピッチャーを続けたいと思わせていただきました。

一緒にプレイしてくれた 皆さんありがとうございます。


でも、高校野バリのファインプレーあり、雨の中での真剣勝負ありで、真剣な日曜日を過ごさせていただきました。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフトボール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/773

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX