栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年08月31日

最近困ったこと (寝ぼけてたのよ~)

 みなさん、こんにちは

 晴天が続き、残暑が厳しいざんしょ?(…解ってくれる方だけ鼻で笑ってください。)

 本日のタイトル…困っていることは、「お袋が子どもに、オレが以前にヤラかした話をバンバンすること」です。

 先日、子ども達を連れて(イノシシ避け)の牧柵を張りに田んぼに行っていたら娘が「ねえねえ、お父チャン。なんか夜中に寝ぼけて冷蔵庫を開けて《コラ~、出てこい》と叫びまくってた人がいるらしいよ。。。知ってる?」と話しかけてきたので、「ハア~?そんなアホな奴なんかしらんわ…」といった瞬間、子ども達は笑いだす……続けて二男が「なんか、婆ちゃんの知り合いとか息子とか言ってたわ~。」  

 思い出しました。 確かに社会人になりたてのころ、朝飯を食ってるとお袋が「よんべは誰か冷蔵庫におらしたか?」と言われたことを…

 暑い中での作業だったので喉もカラカラで、10時頃に一度家に帰りました。

 娘が麦茶を取りに冷蔵庫に行き、開けるなり…

  『 コラ~、出てこ~い 』

 またまた爆笑…すると、娘にお袋が「 お父さんには言うな。って言うといたじゃろが 」

 ♫もお~遅い~、もお~~遅い~、涙の海峡~だぜ、おっかさん。。。

 その日は、オレのネタが出るは出るは……毎日ドコにいても私は試練の連続、、、大変な世の中になりました。


 みなさんも…【 気をつけなはれや !!! 】


   また来週~~~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近困ったこと (寝ぼけてたのよ~)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/784

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX