栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年09月10日

秋だな~

ここ最近、日が暮れるのが早くなり会社を出る頃には車のライトを点けなくなり(もう秋だな~)と感じて居る土曜日担当GOTOです。

ホントに最近は朝晩が一気に涼しくなり日中との温度差がかなり出て来ました。

8月後半までは自宅では裸族に近い格好で過ごしていて縁側で夜涼んでいると蚊に何カ所も刺され毎晩、蚊と格闘していたのですが、ここ最近では一気に涼しくなって蚊もかなり少なくなり、夜の縁側の晩酌が最高に過ごし良くなって来ています。

今年度の前半も今月で終わり、後半戦が忙しくなるのを大いに期待していますし、秋は食べ物も美味しくなり太り気味の私に取っては大変危険な季節ですので、健康管理に気を配りながら、また、バタバタの時期に備えて頑張ります。

ブログランキング中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋だな~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/793

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX