栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2011年09月17日

おはようございます。土曜日担当のGOTOです。

昨日までホントに雨がよく降りました。(今年は異常なのかな~)と思っていますが、ここまで雨が降られると、色んな事に皆さんも響いて来ていることだと思っていますが、私の仕事はホントに頭を悩ませる事が雨のおかげでたくさんあります。

前日にクレーンの配車等を行っていて何台も足りずに、いつもお世話になっている同業社の方々に協力して頂いているのですが、雨のおかげでせっかく前日に段取りした事が、次の日の朝一には一変して朝から段取りに追われてしまいます。

そして、天気の良い日には何もかも重なり、うんざりする毎日です。

今年はまだ、九州は台風は上陸していませんが、昨日の雨はホントに台風並でした。

いつか、台風が上陸するのではないかと毎日、気がきでありませんが皆さん気を付けてお仕事等に励んでください。

ブログランキング参加中

クリックのほどをよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/800

コメント(1)

先日、東北に行ってきました。復興は遅々として進んでいないようです。気仙沼の知人も家も会社も流されて、仕事が無く、雇用調整金で生活しています。震災は何処で何時起きるか分かりません。備えが大切ですね。

国土交通省発表の深層崩壊危険地帯のマップに県北地区がかなり広く乗っていますね。のろのろ台風で雨が続き心配ですね。
 クレーンの配車が足りないとのことですが、皆さんの活躍が地域の人々の安心につながります。 頑張ってください。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX