栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年09月22日

彼岸

おはようございます。
台風15号で各地では、数名の方が被害に遭われ亡くなられています。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

台風15号も去り、翌日からは少し肌寒い感じがしています。
木曜日担当の佐藤です。

明日23日は、ご先祖様に感謝をし供養をする、秋分の日(お彼岸)ですね。
食欲の秋とはいえ、ぼた餅を食べ過ぎないように、注意したいと思います。
それに、じいちゃん、ばあちゃん、ご先祖様にいろんな意味で感謝をし供養させて頂きたいと思います。

又、明日は、各中学校では、延期になっていた運動会も予定されている所もあり、天気の方も良いとの事ですので家族総出で楽しい一日になる事でしょう。

母親の皆さんは、朝早くからお弁当作り大変でしょうけど・・・・・・

注)応援頑張り過ぎて喉をからさないように!お父さんは、昼食のビールは控えめに!

すみません、自分でした。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 彼岸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/805

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX